※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

収入に合ってない車乗ってる旦那さんいますか?何で男の人って見栄っ張り…

収入に合ってない車乗ってる旦那さんいますか?
何で男の人って見栄っ張りなんだろう

コメント

はーまま

わかりまーす!!!!
本当赤字なのに燃費悪いのに乗ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計のこと少しは考えて欲しいですよね〜😭
    車の買い替え予定なんですけど、新車ほしいって😭
    もっと稼いでから言え!って感じです

• 6月17日
アイネ

夫が貯金もできないくらいカツカツなのにすぐに車を買い替えてました💦
車って外から見えるものだし、いい車=財力がある。かっこいいと思われるからじゃないでしょうか。

頭金のことやローンを組むならいつまでに完済できるとか考えて購入してほしいものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も裕福ではないのに車より高い独身時代からのバイクのローン払い続けてます😭
    そろそろ売って欲しい…
    考えてほしいですよね〜。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もでーす🙋🏻‍♀️
どうしても2台必要で、私は中古のボロボロタントなのにガソリン垂れ流しのレクサス乗ってます。
ローンないからそこはいいんですが、片道30分の仕事に行くだけでガソリン代やばいし何より車検・税金がタントと比べ物にならなくてその度にムカつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもどうしても2台必要で、私が軽で旦那がプリウス+バイクに乗ってます😭プリウスをファミリーカーに買い替えるというのはいいんですが、たっかい新車がいいと、むかつく😭
    車より高かったバイクのローンだけ残っててせめて売ってから言えよって思ってます…
    見栄もほどほどにしてほしいです

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もうるさいバイク持ってます…男って本当好きだしそういうのにはお金かけますよね。
    バイクで仕事行くならまだ安くつくから許せますが、結局暑い寒いとかで全然乗らないしイライラしますー😱
    うちもファミリーカー提案したら、アルファードかベルファイア?ならギリギリいいよって言われました(笑)何様(笑)

• 6月17日
マム

はい🙋うちの主人です!
主人の見栄のために10年ローンと言う地獄です…