※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はかなりメンタル弱くて繊細な人です。今義実家の会社(社員30人く…

旦那はかなりメンタル弱くて繊細な人です。
今義実家の会社(社員30人くらいバイトも合わせると100人以上)で働いていて、いずれ旦那が継ぎます。
旦那はたまに落ち込む時期?暗い時期?がありそれがいつも1週間くらい続きます。その期間はお風呂はいつも10分くらいなのが40分くらいかかる。←考え事をしているらしいです。ほかにも夜急に散歩にいったり、夜中眠れなかったり朝早くに目が覚めたりです。
今の会社に入るまではこんなことはほぼありませんでした。
旦那には言えないけどこんなメンタル弱くて社長になって大丈夫なのか心配です。旦那も自分で、継ぐ自信がないと言っています。

私は、旦那は心療内科や精神科に行った方がいいんじゃないかと思っているのですが大袈裟ですか?

コメント

ままり

旦那さんが継ぐのは絶対ですか?
継がずに別の会社に再就職は無理なんでしょうか?
うちの旦那も義実家の会社継いでいます。
スーパーポジティブな人ですが、やはり落ち込んだりイライラしたりはあります。

心療内科通ってみるのも良いのかもしれないですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人っ子なので旦那しかいないんです💧本人は別の会社に入りたいみたいですがその時は義実家と絶縁覚悟しなきゃなと思っています
    ありがとうございます

• 6月17日
スポンジ

大袈裟じゃないですよ。
そう言うのはちょっとおかしいと思った時に行っておいた方が絶対良いです。
本格的に鬱とかになってしまうと治りも遅くなるので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答を読み、ハッとなりました…
    ありがとうございます
    旦那に相談してみます

• 6月17日