※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳半の娘。昨日の朝から8度〜40度いったりきたり。でもタイミングによ…

一歳半の娘。
昨日の朝から8度〜40度いったりきたり。
でもタイミングによっては家中走り回ったり元気!
食欲も旺盛で今日も朝からバクバク食べてましたし、ミルクもしっかり飲んでます。、
でもさっきまた40度まで上がって、こんどはぐったり。
今は寝ちゃってますが、息遣いが辛そう。。。

病院では4、5日続くでしょうとのこと。
解熱剤は乱用せず、食欲もあって自力で寝られてるなら使わないほうが身体も楽とのことで、使ってません。

子供の熱さましの裏技?!知恵袋的なのなにかありませんかね??
こうすると効くよ、とか、これ食べるといいよとか。

私は熱が出たことがないので、熱の時どうしたら楽なのかわかりません。。。

熱がある時、楽な体制とかなんかありますか?

コメント

ささまる

脇の下や足の付け根に冷えピタ貼ってます!走り回ると体温上がっちゃうのでなるべく騒がない遊びを提供してます😂