※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
子育て・グッズ

首すわり、腰すわり、ハイハイまで平均的なスピードで発達しています。…

首すわり、腰すわり、ハイハイまで平均的なスピードで発達しています。最近はつかまり立ちもしそうです。ハイハイは高バイも混じってきました。ですが寝返りだけできません🤣5ヶ月前後で寝返りしますよね。個人差大きいのでもっと早くする子や遅い子もいると思いまがハイハイまでして動き回るのに寝返りができないってあまり聞いたことがなくて😅寝返り遅かったからハイハイとかも遅かったっていうのは聞いたことありますが寝返り以外前部できるのってどうでしょう😅本当はできるけどしないのか😅やる気ないのか😅そして8ヶ月に入ってからずーっと夜に頻繁に起きちゃいます😅なんだか動きまくって最終的に良いポジションが見つからないのか大泣きして起きてます😅月齢近いお子さんどうですか?

コメント