※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
子育て・グッズ

DAISOのオムツ用消臭ポリ袋について使い心地を知りたいです。BOSの袋と比べて違いを感じるけど、効果はどうでしょうか?実際に使っている方の感想を教えてください。

DAISOのオムツ袋について

今まではBOSのオムツ袋にオムツを入れ、いっぱいなるまではふくろどめクリップで留め、オムニウッティの中に保管。いっぱいになったら袋を縛ってゴミの日までオムニウッティの中という形で保管していました。臭いなどは全く漏れず気になったことは無いんですが、
昨日DAISOでオムツ用消臭ポリ袋を発見して、安いので購入してみました!色はBOSとほとんど変わらず、袋の材質はちょっと固いかなって感じなんですが、実際に使ってる方がいらっしゃいましたらどうですか⁉️買ってからうちの子がまだ💩をせず、効果の程がわからず、、、良ければ安いのでこっちにしようかなーと考えてます!実際に使ってる方感想教えてください😊

コメント

半透明で中が丸見えなので外出時には向いていませんが、食品保存袋がおすすめです😊
厚手で大きいのでたくさん入るし、臭いも漏れませんよ😊
ダイソーのより安価だと思います!

• TA

TA

購入したのはコレなんですが、大きさはほぼ一緒ですが、こちらは20枚入りなので枚数が全然違いますね!それなのに臭い漏れないのすごいです!ただずっとピンク色の袋を使っていたので、透明よりピンクを使いたくなります😂

• 6月17日

退会ユーザー

分かります😂お出かけのときはBOS使ってて、家では保存袋に入れていますよ😊

• 6月17日
しとろん

BOSからダイソーの袋に乗り換えました。

BOSはとにかく高い🥲笑
ダイソーの袋とそう変わりないし、匂いも気になりません。

ダイソーは100円なので試しに使ってみてください🙆🏻‍♀️

♡

前まではセリアのおむつ袋を使ってましたが先週ダイソーでおむつ袋を発見して使ってみました😊✨

全然匂いは漏れません☺️

犬を飼っているのですが犬の💩もこれに入れても漏れないです✨

TA

みなさんコメント本当にありがとうございます!返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません💦
臭い漏れないのですね😊使ってみます!