※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
妊娠・出産

お腹の張りがあり、切迫の検査をしていない病院があるか心配です。張り止めを飲んでいるが検査はしておらず、里帰り先での入院が心配です。強い張りや腰の痛みもある状況です。

お腹の張りがあり張り止めは出されてるのに切迫の検査しない病院ってあります??🙄

安定期あたりから張り止め飲んで上の子いるからか家で大人しくしてて〜と言われているのに一度も切迫の検査はしなくて😓
内診台に乗った時にするのかと思ったら細菌検査のみ!
後1回検診行ったら里帰り先に移るからそこで切迫で入院とか言われないか心配だな😓
夜はかなり張り酷くて2日前とかは腰の痛みもあったし😓

コメント

h1r065

内診で頸管長みますけどね😅

• ダンボ

ダンボ

それって下からのエコーですよね?

• 6月17日
  • h1r065

h1r065

下からのエコーで頸管長見てですね。
    頸管長が週数に対して短いなら入院も進められたりとは思います

• 6月17日
  • ダンボ

ダンボ

エコーで見る事はわかっているのですが最後に下からエコーされたのが初期の心拍確認の時依頼でそれからは下からエコーが1回もされなくて、
    それって張り止め出してる割に普通ではないですよね?😅

• 6月17日
  • h1r065

h1r065

そうですね。
    途中で頸管見たりそろそろおりもの検査再度ありとかあってもなときですけどね😅他に先生いないんですか?

• 6月17日
  • ダンボ

ダンボ

個人の産婦人科で先生1人しかいなくて😅
    上の子も連れて行けるのと通いやすさでそこ通ってたのですがもうあと一回診察したら里帰りだからしょうがないですよね😅

• 6月17日
  • h1r065

h1r065

そうですね😅

• 6月17日