※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
ココロ・悩み

コープデリの担当者が契約時間に遅れてくるため、不便を感じています。お客様センターに改善を求めるか、気にしすぎか悩んでいます。

コープデリを使ってるんですけど、16:00〜16:30に来る契約になってるんですけど、いつも来るのが17時とか17時過ぎです。
契約の時間を変更したりしたことはないです。
その時間だと、ご飯の支度をしていたり、お友達とちょっと離れた公園で遊んだりしている時間です…
前は16時頃には来てくれてたので、コープさんが来てから公園とか遊びに行ってたんですけど、今はもう遅すぎて、息子も外出たくてグズグズで待っていられず…
担当の方が代わってからずっとこんな感じです。

担当の人は遅れてきてるのに、なんの謝罪もないです。
もう毎回こうなのでちょっと嫌になってきてます。
だからと言ってコープやめるわけにもいかず…

これはお客様センターに言って改善してもらうように求めてもいいですかね?💦
それとも私が気にしすぎでしょうか💦

コメント

三児のママ

そういう契約ならあたしなら
電話します!

🍊

おうちコープ利用してますが、時間や曜日は変えられなかったです!
コープデリだと可能なのですかね🤔
さすがに30分〜1時間以上遅れるのが毎回ってなると言った方がいいと思います!

チーズ

言っていいと思います!
こちらがその時間の都合がいいからそれで契約しているなら尚更です🥺
全然気にしすぎじゃないです✨