※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理が5月23日で生理周期は平均28日、今回の排卵日が6月5日、生理…

前回の生理が5月23日で生理周期は平均28日、今回の排卵日が6月5日、生理予定日が20日ですが
15日に薄ピンクの出血がありタイミング的に着床出血かな?と思ってワクワクしていたのですが
1日経った位から血の色が徐々に濃くなり、かなり小さな血の塊がいくつもナプキンに着くようになりました。
一ヶ月前に婦人科検診をした際に子宮が1、2cmほど腫れている、チョコレート嚢胞のけがあるから経過観察ねと言われているので妊娠ではなく何かあったのか、もしくはかなり早く生理が来たのか、ただ、今まで短くても26日、長くて30日とかだったのでさらに早く経血の様子も少し違うので生理では無いのかどうなのか、、、
基礎体温は測っているのですが大きくは下がっておらず、最近付け始めたところなのですが体温はあまり安定してない感です。
ただ、今まで生理周期がものすごくズレたりということはあまりありませんでした。
もし、着床出血でこのような経験がある方いたらお教え頂きたいです。
それとも一度病院で見ていただいた方が良いのでしょうか、、、

コメント