※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
家族・旦那

夫婦生活のささやかな幸せ思いやりどんなことしてますか?食事や日課、週…

夫婦生活のささやかな幸せ
思いやり
どんなことしてますか?

食事や日課、週末のイベント、幸せを感じる瞬間
どんなことでも良いです!教えてください✨

海外駐在中の夫と1年4ヶ月ぶりに会いました。
里帰り出産から別居していたのでほぼ3年ぶりの共同生活になります。

夫婦生活がどんなものか感覚を掴めていないのですが、幸せに暮らすアドバイス有れば教えてください😊

コメント

リカ

土日は子ども昼寝したら、スイーツ食べながら録画したドラマや映画を一緒に見るのが定番になってます(^^)

• ちん

ちん

2人で同じものを見るって良いですね♪
    しかしウチは子供よりも夫の方がよく寝てしまうので、、そこが課題かもしれません笑

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

お互いありがとうはかなり伝えてます!✨
子ども達が寝てからの2人時間は
やはり幸せですね(*^^*)
週末子どもと戯れる姿も可愛くて癒されます。

ただ旦那が育児はもちろん
家事も積極的にしてくれて
私に少しでも楽させたい人だったりするので
優しく穏やかでいれるのかもしれません😊

• ちん

ちん

やっぱり感謝の気持ちを常に伝えることが大切ですね☺️
    心がけたいと思います💓

うちの問題点は、子供よりも先に旦那が寝てしまうことだと分かりました🤣

旦那さんがとても素敵な方ですね✨

愛と感謝に溢れているけろけろさん家のようにウチもなりたいと思いました❣️

• 6月18日
ママリ

子供が寝た後、一緒にTV見ながらお互い好きなものを食べながら今日のことを話したり、マッサージし合いっこしている時間が至福ですね😊
歯磨き持ってくるジャンケンしたり笑

ありがとうを絶対言うようにしてます!
結構大袈裟に😊
「え?お風呂洗ってくれたの?やろうと思ってたから助かるーありがとうねー」とありがとうの前にいつもなにか付け加えてます!
結構ボディタッチとかも頻繁にしてる方です✨