※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
家族・旦那

なんで夫はもっと寝かしつけに気を配ってくれないんだろ。主婦だから私…

なんで夫はもっと寝かしつけに気を配ってくれないんだろ。主婦だから私が育児担当するのはいいけどさ、仕事が大変なのもわかるけど、帰宅後にお風呂入るのも夕食たべるのも職場の人から電話きたら後回しでヘラヘラ笑いながら長電話…おまえのあとに私が入浴予定なんだけど…急ぎでもない内容をペラペラペラペラ…
夜勤だから寝かしつけ中に出掛けるのは仕方ないにしろ空気を読まず様子も見てないから寝入る瞬間にガタガタガタガタ…起きるから静かに!っていうと出勤するから仕方ない💢…はぁ…ならもっと静かに動けよ。こっちは、坐骨神経痛になりそうになりながら授乳して寝かしつけてるのに…自分は寝かしつけてあげられないくせに…

コメント

rkm

毎日お疲れさまです。
その感じ、失礼ながら旦那様はまだ父親になっていないのかな?と思ってしまいました。
仕事関係の電話優先なのは、ちょっと見栄っ張りというか外の人に対してええ格好しぃなのかな?くらいでまぁ男の人ならある程度しかたないかなと思いましたが、逆ギレの様子なんかは明らかに奥様やお子様より自分優先というのが出てるように思いますね。(ここは仕事優先ではなくあくまで自分優先、ということ)

本当に失礼ながら、私の夫がそういう感じならもう給料運んできてくれるだけの人としか見れなくなりそうです。

はじめてのママリ🔰

ご主人に一度寝かしつけを頼んでみてはいかがでしょうか?☺️

• すかぴょん🔰

すかぴょん🔰

いつもおっぱいで寝かしつけていて実質ムリなんですが(昼寝は少しずつ自分で寝る日も増えて成長を感じます)夫にたまに寝かしつけてと言うと疲れてるからまた別の日に…ゴニョゴニョ…です。
    持病で慢性的に腰痛・ひざ痛があるとはいえ、いまだにお風呂もオムツもしてない…モヤモヤします。

• 6月17日