※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊活

生理予定日前に陰性の検査結果、線はほんのり。旦那は見えないと。可能性は?

生理は不順ですが、生理予定日1日前でドゥーテストの検査薬やったら陰性でした💦 めーちゃうっすら線見えた気もするんですが旦那は見えてないっていうので見えてないと思います。もう可能性ないですかねー?🥲🥲

コメント

のんちゃん

ドゥーテストが一番感度いいみたいなので
排卵日がズレてない限り
生理予定日1日前で陰性だったら可能性は低いかな、と思います😭
私は二人目のときドゥーテストで生理予定日4日前でまぁまぁ濃く陽性でました😭
2,3日待ってまだ生理来なかったらもう一度してみたらいいと思いますよ😳

• 22

22

そうですよね😭
    下腹部痛何日か前からあるので生理来るかもです😵‍💫
    もう数日生理が来なかったら、もう一度してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月17日
トモヨ

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★

生理不順なら生理予定日前日かどうかも分からないので、生理が来るまでは可能性はあるかなぁと思います🤔🤔