※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

10000円程度でプレゼントを用意したいのですが、何かおすすめがあれば教…

職場でお世話になった1つ上の先輩が、退職され遠方のご実家に帰ることになりました。
10000円程度でプレゼントを用意したいのですが、何かおすすめがあれば教えてください✨!

ちなみに先輩とは旅行などにも一緒に行く仲です!
同期はSHIROのディフューザーにしたみたいで、被らないもので良いものがないか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今治タオルとかブランドのタオルはどうですか?☺️
私は新居に行ったら新しくしたいものナンバーワンです!笑

1万円の予算なら
ルームウェアもありですね💕

  • ひろ

    ひろ


    ブランドタオルいいですよね🥺💕
    新居だからこそ新しくしたい、は納得すぎます!盲点でした😳!!!
    育てるタオルとかも気になってました☺️

    ルームウェアも探してみます✨

    • 6月16日
み

ブルーノはどうですか?💡

  • ひろ

    ひろ


    ブルーノおしゃれだし、性能も申し分ないしいいですよね🥰
    キッチン関係は頭になかったです!
    早速チェックしてみます☺️✨

    • 6月16日