※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

アレルギー性結膜炎なのか結膜炎なのか、もはや違うのか、、、。目ヤニ…

アレルギー性結膜炎なのか結膜炎なのか、もはや違うのか、、、。
目ヤニが止まらない(つ﹏<)・゚。
咳もとまらない( ̄▽ ̄;)どうしたらいいのか、、、

昨日質問したものです。
その後、嘔吐は止まって熱もないんですが、咳がとまらず、ずっとゴホゴホいっています。
鼻水も出てはないんですが鼻が気になるようで鼻に手をつっこんでホリホリ、、、。
バイキンマンがいっぱいって言っているんですが、、、
まだ3歳、、、きかず。
今日朝には目が腫れ、目ヤニが出てたので、眼科を受診。
結膜炎かと思いましたが、違うと言われ、目薬は出されましたが、目が痒いらしくて、かいて、腫れぼったくなっています。
いつも行く眼科が昼から休みで違う眼科に行きましたが、
明日も保育園行けない。
目が半分ぐらいになって可哀想。(つ﹏<)・゚。
なんだと思いますか、、、、

コメント