※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪で下痢&蕁麻疹。先生は消化の良いものを。朝ごはんはパン粥はNGかな?

2歳の息子が風邪による下痢&蕁麻疹が出ました。
小児科の先生から消化の良いものを食べさせてくださいと言われたのですが、皆さんなら朝ごはん何を用意しますか?
炊いたご飯と食パンはあるのでどちらの選択肢も可能ですが、基本朝はパンを食べてます。
以前、息子が風邪引いた時にパン粥用意したら食べてくれなかったことがあるのでパン粥はダメかなぁと思ってます😔

コメント

油淋鶏の極み

ご飯で雑炊作ります🙌
パン粥は2歳になったら食べないと思います🤣

  • 年子の王子様のママ

    年子の王子様のママ

    やっぱ雑炊がいいですかね。楽だし🤣
    パン粥、2歳だと食べないんですか?美味しいのにー笑

    • 6月16日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    2歳になってあげたことないのですが、試しに聞いたら、顔を歪めて「い…いらない!ぐじゅぐじゅのパンでしょ?」って言われました🤣🤣
    私もパン粥好きです😆

    • 6月17日
  • 年子の王子様のママ

    年子の王子様のママ

    ぐじゅぐじゅのパン!言い方可愛いですね❤️
    ちなみに今朝、卵雑炊にしたのですがスプーンですくったのを見るなり手のひらをみせて「いらない」って拒否されました😭💔

    • 6月17日