※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
妊娠・出産

妊娠中はムヒは使えますか?蚊取り線香は大丈夫でしょうか?虫が多い場所で悩んでいます。

今妊娠中なんですが、虫刺されなどに効く”ムヒ”は使っても大丈夫ですか?蚊取り線香の煙りは、問題ないでしょうか??
田舎で虫が多く、最近涼しくなってきたので、蚊も増えてきて…

コメント

関西のみゆママ

どっちも一時のものですし、気にせず使ってます♪

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます!
    昨日蚊に刺され、痒くて痒くて…

• 9月12日
さき

問題ないですよー!
私も蚊取り線香心配でしたが、大丈夫みたいです♩

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます!
    主人が蚊取り線香じゃないと…って人なので、良かったです^ ^

• 9月12日
れもんママ

裏に、授乳中・妊娠中の方は…と書いてなければ大丈夫だと思いますが、私は妊娠中皮膚も敏感になりやすいって事で、念のため皮膚科でいただいた薬を塗ってます!
アースノーマットをつけ出したら、家で刺される事はなくなったのでオススメですよ☆

• ゆき☆

ゆき☆

妊娠中は…とは書いてない様ですが、外箱がないので、ハッキリとはわかりません(・_・; 次の検診で聞いてみます。ありがとうございます。

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

ドラッグストア覗いた時、チラッと持ってるムヒの箱確認するといいかもしれないですね♪

• 9月12日
  • ゆき☆

ゆき☆

なるほど!今日買い物に行くので覗いてみます。ありがとうございます!

• 9月12日
ルー☆

普通のムヒはステロイド入っているので、妊娠中は医師に確認して下さいって記載があるかと思います。ムヒベビーやムヒSは使えますよ💡

• ゆき☆

ゆき☆

そうですよね…医師に確認してみます。ありがとうございます。

• 9月12日