※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
妊娠・出産

39週で子宮口3cm開いているが、赤ちゃんはまだ産まれず。早く産まれてほしいが、体調は心配。赤ちゃんの体勢は整っているが、陣痛を待つのみ。高位破水疑惑で入院中。

今日で39wで37wから子宮口柔らかい.3cm開いてると言われ続けて毎回検診のたびに今晩産みにおいでね!と言われていたのに全然産まれてきてくれません😂笑
上2人保育園も休ませてるので早く産まれてほしいんですが🥲
お腹に話しかけても何してもでてきてくれず。笑

今日検診で赤ちゃんの体勢は準備できてるから後は陣痛のみだけらしいです😂

高位破水疑惑で入院し病院で7.6キロ歩いてもでてこず
階段の登り降りをし続けても産まれず
体だけがボロボロになってきています。笑

早く産まれてきてほしいです🥲笑

コメント

ママリ

同じくです🤣
37wから3cm、頭も触れるし大分柔らかくなってきたねー!っていうところから陣痛が来ません🤣🤣

• Mちゃん★

Mちゃん★

本当全く一緒ですね😂
    おしるしも少しあるのに進展なしです。笑
    上の子たちのこともあるので本当早く産まれて欲しくて😢笑

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

おしるしは上の子のときもなかったのですがエコーでBPD測れないくらい頭下がってるのに陣痛だけがこなくて、、、😭笑
    あちこち痛いし早く身軽になって上の子抱っこしてあげたいのになかなか生まれません〜😭

• 6月16日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

私下の子がお昼におしるしがあり夜に産まれたので出るたびに期待してしまって😂笑

測れないぐらい下がってるとモヤモヤしますね😢

38wの検診の時に骨盤にハマってたのに今日の検診では骨盤から抜け出してたみたいです🤣笑

体中痛いですよね😂
    私も早く思いっきり遊んであげたいです😭
    1歳だったらいっぱい抱っこしてほしい時ですもんね😓
    私も上の子と下の子が1歳2ヶ月差だったのでお腹が大きくても抱っこ紐してました。笑

• 6月16日