※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
家族・旦那

誹謗中傷や厳しいご意見は御遠慮くださると幸いです。お話きいてくださ…

誹謗中傷や厳しいご意見は御遠慮くださると幸いです。
お話きいてくださると嬉しいです😭

少し前に主人と
話し合いをしまして※少し略しますが。
そのあと仲直りといいますか
普通に過ごそうとしてたときに
主人が私と出会うまでの
付き合った経験談を
長々と話してきました。
高校生からわたしと
付き合う前の人までのことや
ほんとに高校でてすぐ
ぐらいの大人の遊びのことも含め
赤裸々に😭
わたしは自他共に認めるヤキモチ焼きです😭
主人もそれは知ってます😭
何度もそれで喧嘩?してるので( ´⚰︎` )
なぜそれをふと
わたしに赤裸々に
話そうと思ったのかと
不思議で仕方ないです😢
わたしがヤキモチ焼くの
分かってるはずなのに。。。
その意図がわからなくてずっと
モヤモヤ( ´~` )☁️してます。
わたしが少し冷静になっておもうには
主人が言いたいことは
若いときに遊んだから
いまはもうその心配いらよ✋
とだいぶ
回りくどいですが💧
そんな気もしていて
モヤモヤ☁️がはれず
こちらに投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の話わざわざしなくてもいいですよね、、💦
ヤキモチ妬いて欲しいのか、、はたまた自分はモテてた?みたいなことを言いたいのか、、モヤモヤしますね😫

  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    そうなんですよ。。
    こちらから聞いたわけでもないのに
    ペラペラと喋ってました💧
    意図が全くんわからなくて💧
    困ってるといいますか、、、
    ちょっとショック受けてます

    本人にわざわざ
    掘り返してまで
    聞いていいものなのか😭
    ほんとモヤモヤ☁️で
    気分が落ち込んでしまいます

    • 6月16日