※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ🔰
子育て・グッズ

生後30日の女の子が夕方から泣き止まず、不機嫌で寝つけない状況です。熱はないが落ち着かず、毎日辛いと感じています。泣きが酷くてもいつかは落ち着くでしょうか。

生後30日の女の子を育ててます。先週から18時〜22時くらいまでちゃんと呼吸してるの?ってくらい顔を赤くしてギャン泣きします。ミルクをあげても泣いておむつを変えても汗かいたら洋服をかえてもだめです。寝かそうとしても寝れないのか、目をつぶっても10分ほどで大泣きの繰り返しです。熱はないみたいなのですが、基本起きてるときはずっと不機嫌で寝かせないと泣きやまないです。下に下ろすのも泣いて毎日体も精神面でも辛いです。新生児に泣きが酷くてもいつかは落ち着きますかね。当分続くのかと考えたら毎日夕方が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような時期に何しても泣き止まなくて病んでました💦2ヶ月半には落ち着いてましたよ💓
YouTubeのドライヤーの音を爆音で聞かせて泣き止ませてました😂

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

落ち着くのを待つばかりの毎日です😭ちなみにYouTubeでpoison.胎内音、ドライヤー全部試しましたが効果ゼロでした🥲🥲

• 6月16日
ぽんぽこ

うちの息子もそうだったので、ちょっと高めのワイヤレスイヤホンが活躍しました!
調子が良ければ胡座の中に寝かせて落ち武者のように座りながらタブレットでNetflix、ダメな時は立ってユラユラしながら好きな曲を聴いたり小声で熱唱したり🎤
生後2ヶ月にピタリと収まりました。
絶対収まるので、抱っこしながらできる息抜きがオススメです✨

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

イヤホンいいですね!ワイヤレス最近なくしたのでまた買って愛用してみたいと思います😭😭

• 6月16日
ほうじ茶

本当におつかれさまです。絶対に落ち着く日がくるので大丈夫です。私も泣き止まなくて抱きかかえながら辛い時が何度もありました。

私の娘は眠いのに寝れないときは、なぜか反町隆史のポイズンを聞かせると泣き止んでおちつくことが多かったです。半信半疑で試したのですが、娘にはすごく効いて我が家では特効薬扱いでした。
下に下ろすと泣くのは背骨が真っ直ぐになるのが嫌なのかもしれません。娘は産後の入院中からそうだったのでC型クッションを日中は愛用してました。よく眠ってくれます。ぜひ物や人に頼ってくださいね。1ヶ月検診が近いかと思うので、助産師さんなどに相談してみるといいかもしれないです。

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

ありがとうございます😭😭この言葉が支えになります🥲色々試行錯誤して試してみます😭金曜日に検診なので沢山相談してみます(´;ω;`)

• 6月16日
はじめてのママリ

3ヶ月くらいまではそんな感じでした😇辛いですよね、、
ずっと抱っこで腱鞘炎と腰痛が酷かったです🥲
もう少し経つと少しだけでも機嫌良い時間も多少は出てくると思うので1日1日楽な方へ近付いてると信じて頑張ってください🤧🤧

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

あっという間かもしれませんがその三ヶ月がもう何年にも感じるくらい1日が長く憂鬱になりますよね。°(°´ᯅ`°)°。
    自分も両手腱鞘炎なのか、手首が痛くてもう毎日筋肉痛です🥲
    ありがとうございます!がんばります😭💕

• 6月16日