※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

性別分かる週数は?4人目で性別非公開。エコーで分かる時期と先生に伝えるタイミングについて教えてください。

1番早い方で何週で性別分かりましたか?😊
今回4人目なので性別は聞かない予定で、いつ頃先生に知りたくない事を言えばいいのか、、😓

きっとお股のエコー見たらだいたい分かってしまう自信しかありません😂😂
健診のたびに伝えた方がいいなど教えて頂きたいです✨

コメント

M🐻❤️

娘の時14週で9割以上女の子と言われ次の検診で確定もらいました😌
14週あたりでも綺麗にお股うつっていると女の子でも性別分かるみたいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

14wで9割って凄く早いですね🥺娘の時は7ヶ月ぐらいでやっと確定もらえたのでビックリです✨
    早めから言うのが良さそうですね😂

• 6月16日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

早くて最初本当か?って疑っちゃいました😂💦

息子は20w頃でしたが早めに言っておくと聞くこと絶対なくて良さそうですね😌❤️

• 6月16日
むーみん

義理姉は3ヶ月の頃に分かったそうです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり早い段階で分かっちゃう事あるのですね😳
    小さい間は全身うつっちゃうから、もうエコー画面見ないぐらいの方がいいのでしょうか😓笑

• 6月16日
ママリ

1人目16週
2人目17週
3人目13週でした!

毎回言われるので、毎回聞きたくないです!って言った方が良いですよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

女の子と男の子でもあまり週数変わらず確定だったのですね😳✨

やっぱり、毎回言われますよね、、😅毎回書きたくないと伝えたいと思います❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
あづ

12週で多分男の子だねって感じで、次の16週で100%確定でした😅

私の通ってる病院は経腹エコーに変わったら毎回「性別分かったら言っても大丈夫?」と確認してくれます😌
けどエコー見えた瞬間にお股パッカーンだったので、初産の私でも分かっちゃいました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

12wですか😳✨
    すごく早いですねー❣️
    今回初めて通う病院なのでどうか分かりませんが、同じように毎回聞きたいか確認してもらえると有り難いですね☺️

ですよね!分かっちゃいますよね😂
    もう手で目隠しておきます😂

• 6月16日