※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性後、陰性になっても生理が来ない場合、いつ頃生理が来たか教えてください。妊娠以外での陽性反応や排卵日での反応についても教えてください。

化学流産の経験がある方、教えてください。

自分が妊娠した、と思い検査して4~6日まで陽性。7~現在までずっと陰性です。
生理予定日は9日でした。
ですが、生理くる気配はずっとあるのに生理が来ません🥲
皆さんは陰性になってからどのくらいで生理きましたか?

また、陽性反応は妊娠以外で出ることあるのでしょうか?
妊娠検査薬は排卵日でも反応したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは生理がきてから陰性になりました🤔

検査薬はhcgに反応してるので排卵日に反応することはないです!

  • るんるん

    るんるん

    コメントありがとうございます!
    私も前回化学流産した時は陽性のまま次の日生理きたのであれ?となったのですが…

    排卵日がズレたのかな?と思っていたので良かったです!なんの反応なんだろうとモヤモヤしてます😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線ぽくもなかったですか?😲

    • 6月16日
  • るんるん

    るんるん

    一応全部五分以内には出ました!
    ドゥーテストで調べて、3日ともでて、その後のドゥーテストは真っ白です!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならやっぱ陽性ぽいですよね😲💦
    生理がこないのもモヤモヤしますね😅

    • 6月16日
  • るんるん

    るんるん

    いっそ蒸発線なら…と思ってしまうほど生理が来なくてモヤモヤです😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は測ってないんですか??🤔

    • 6月16日
  • るんるん

    るんるん

    排卵痛があったあとくらいからなら測ってます!😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど高いままですね😲💦今日とかも陰性だったんですか?

    • 6月16日
  • るんるん

    るんるん

    今日はしてないんですが、昨日の時点で陰性でした!😭

    • 6月16日
やまちゃん

先月、化学流産しました😥
陰性になってから1週間後に生理がきました。

  • るんるん

    るんるん

    お辛い中コメントありがとうございます😭
    私もはや1週間はゆうに過ぎてるのですが来る気ゼロで自分の体を恨み中です🤮

    • 6月16日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    陰性になったらすぐ生理がくるものだと思ってたのでなんで来ないのーって不安半分もしかして尿が薄くて反応しないだけって期待半分でした🥺

    • 6月16日
  • るんるん

    るんるん

    わかりますー😭
    今まさにこんなに下腹部痛あるのになんで来ないのーって気持ちといやでもここまでこないなら、ね?みたいな期待をしてる自分が居ます🥲

    • 6月16日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    毎日もやもやしちゃいますよねー😣💦
    産婦人科かかったら1ヶ月遅れたり強い腹痛があるようだったらまた受診するよう言われました💦

    • 6月16日
  • るんるん

    るんるん

    強い腹痛ですか🥲
    下腹部痛だけは酷いので行こうかなって思っちゃいます😭

    • 6月16日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    子育てしながら痛みが続くのは辛いですよね😭

    • 6月16日