※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬の反応に不安。濃さが他と比べて薄い。早すぎる使用かどうか気になる。

海外製の妊娠検査薬は反応悪いですか?
今日、明日が生理予定日なんですが妊娠検査薬があまり濃いくなりません…。他の方の投稿を見ているともっと濃いので不安です。
海外在住なので海外製のものしか手に入らないのですが検査薬を使うのが早すぎるのでしょうか?

コメント

シズマ

海外のものは生理予定日過ぎないと薄い気がします😓あたしもぜんぜんこくならなくてだめかなとおもいつつドゥーテストしたらすぐ線出ました!

• きむち

きむち

ほんとですか!?安心しました☺️

• 6月16日
momoko

生理予定日前なので、妊娠検査薬の感度によっては薄い場合もあると思います💦
そのメーカーの説明読みましたが、テストが早すぎると薄い場合があると書いてありますね👀

• きむち

きむち

検査薬使うのが早かっただけですかね😅前回検査薬から2日開けたけど全然濃くなってないから不安でした😖

• 6月16日
ちゅん

wonde 妊娠検査薬

• ちゅん

ちゅん

すみません💦間違えて打ちました😭私も今日生理2日前で検査した海外製のものでそれくらいの濃さでした!お互い妊娠継続出来ますように!

• 6月16日
  • きむち

きむち

返信遅くなってごめんなさい😱
    反応が鈍いみたいでよかったです。
    本当にお互い妊娠継続できるとよいですね🤗

• 6月23日