※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、イライラしてしまう状況。後追いの始まりか悩んでいます。

これって後追いの始まりでしょうか。

6ヶ月になり、ようやくひとり遊び時間が出てきて、
家事もその間に出来たりと楽になってきたな〜と思ってた矢先、
ここ数日で置かれたり、私が離れると泣くようになりした。
ギャーギャーと泣いております。笑
ようやく楽になってきた…と思ったのに…
泣き声も大きくなり、抱っこするまで泣き続けるので
正直しんどいです!
上の子でも経験したし、分かっちゃいたけど
やっぱり泣かれるのはしんどいな〜
どうしてもイライラしてしまう自分がイヤになります😔

コメント

!

私の息子も 最近抱っこじゃないと泣きます😵‍💫 おなじです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃって、共感して頂けて嬉しいです😭
    二人目とは言え、上の子いたらずっと泣かれるの結構ストレスじゃないですか?💦

    • 6月16日
  • !

    疲れてる時とかは もう😡ってなることもあります。 大体は 常に抱っこしてあげてます、、  おんぶした状態で 午前中は家事をしてます😅 お昼寝も 置いた状態だと1時間ほどで目が覚めてしまうので、、、 結果午後もほとんど抱っこしてます笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣
    やっぱほとんど抱っこになりますよねー。私はそれがストレスだと感じてしまってます🙄笑
    頑張りましょう、、!

    • 6月16日