妊娠・出産 妊婦さんでコロナのワクチンを打った方いらっしゃいますか?産婦人科の先… 妊婦さんでコロナのワクチンを打った方 いらっしゃいますか? 産婦人科の先生には出来るならして欲しいと 言われました。 仕事上県に申請したら会社に 用紙が来るそうです。 最終更新:2021年6月16日 お気に入り 1 産婦人科 妊婦 先生 会社 申請 あかずきん(4歳10ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント