※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ੯‧̀͡u\🐾
妊娠・出産

心拍確認できず不安。同じ経験者いますか?17日の検診まで待つ。

一昨日から茶おりがあり、昨日ちょっと明るめの出血があり昨日受診したところ心拍が弱いのか確認出来ない、もしかしたら今回はご縁がなかったことになるかもしれないと言われてしまいました。

今では茶おりに戻りましたが流産してしまうんじゃないかと不安でいっぱいです。

同じような診断で無事に次の検診で心拍確認出来、無事出産まで出来た方いらっしゃいますでしょうか😔?
次の検診は17日です。

宜しくお願い致します。

コメント

ma

5週目から安定期まで出血と茶おりがありましたが、継続できています😵
初期流産した時は逆に出血や茶おりはありませんでした😞

  • ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    夕方から鮮血の出血がありドロドロの塊も出てきてしまいました。
    明日病院ですが不安です。
    ある程度覚悟しておかなきゃかもです。

    • 6月16日
  • ma

    ma

    初めてでしょうか?

    大丈夫なことを祈っています。

    もしなにかありましたら、お話し聞くことしか出来ませんが、またコメントしてくださいね。

    もし体調が悪くなったり腹痛がある場合は、病院に電話してもいいと思います。

    • 6月16日
  • ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    昨日病院行く前に自然排出で
    出てきてくれました。

    少しの時間でしたが我が子を
    抱くことが出来たのでよかったです。
    手術もしなくていいように自ら出てきてくれて最後まで
    親孝行な子でした。
    またいつか戻ってきてくれるように
    今は体をゆっくり休めて前向きに生きたいと思います。

    コメント頂きありがとうございました😢💓

    • 6月18日
  • ma

    ma

    わたしが自然排出後に他の婦人科に用があって行った時に話したら、
    自然排出は体への負担も少ないし回復も早いんですよ
    と先生が言ってくれました。
    最後まで親孝行なお子様でしたね。

    無理せず体を休めてくださいね。

    まだまだ辛いとは思いますが…
    私のようにまたすぐ戻ってきてくれる子もいるので、少しでも私で希望を持っていただければ…と思います🙇🏻‍♀️

    気休めになってしまうかもしれませんが、落ち着いたら水子供養に行って、そこに置いてある子宝の置物を触らせてもらったりしましたよ☺️

    • 6月18日
  • ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    私が行ってる病院の先生も同じことを仰ってました😊
    本当に我が子には感謝しかありません😢

    仕事もしばらくお休みを頂いたので
    ゆっくり休んでおきます。

    流産後次の妊娠が分かったのはどれくらい後ですか?
    クロミッドと漢方飲んでの
    妊娠だったので自然に妊娠
    出来るのか不安で😔

    そういうのがあるんですね!
    置物は初耳でした!
    落ち着いたら主人と行ってみます🤗

    • 6月19日
  • ma

    ma

    仕事休むとかそんなこと教えてくれなくて、仕事行ってしんどかったです😓ママリ見てたらお休みいただいてる方多くて、先生教えて欲しかった…
    ゆっくり身体を休めてください!

    8月に流産して、生理きたらもう妊活をしていいとのことでしたので、
    9月からするはずが口唇ヘルペスになり見送り、
    10月は授からず、11月の妊活で授かり12月に発覚しました👶🏻
    その間は体重が少ないので、規則正しくたくさん食べて体重増やしたり、アーモンドミルク飲んだり、腹巻きしたり、なるべく前向きになったり、手当たり次第できることをしました。

    おくすり飲んでても、一度授かったならまたきっと授かると思いますよ☺️
    悲しいことだけど、あなたは妊娠できるっていうことだからね、と流産の時に病院で言われました。

    • 6月19日
  • ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

    そうだったんですね😔
    先生教えてくれてもよかったですよね😣
    ありがとうございます😢

    そうなんですね🥺
    私も自然妊娠で来てくれることを祈って
    しばらく病院には通わず
    自然の流れに任せようと思ってます。

    それまではいつ戻ってきても
    大丈夫なように体調整えて
    前向きな気持ちでいたいと思います😊

    お辛い経験をされたのに
    お話して下さり本当にありがとうございました😢

    • 6月19日
ちむちむ੯‧̀͡u\🐾

タイミング治療2回目での初めてです。

心拍弱いってると、昨日聞いているので覚悟はしておきます。
病院に電話しましたが、今日は様子見で明日朝イチ行くことになりました。

優しい言葉をかけてくださりありがとうございます😢