※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
住まい

同じ体験した方コメントください。今月から新築建売の一軒家に住みまし…

同じ体験した方コメントください。

今月から新築建売の一軒家に住みました。
昨日夕御飯の用意をしてる時にいきなり娘がギャン泣き。
「怖い怖い抱っこ😭 』とゆってきたので抱っこして
『 どこが怖いの?何が怖い? 』と聞きました。
そしたらお風呂場を指さしました。お風呂場のドアを開けていたのに娘が閉めたようでした。
それから、2階に誰も居ないはずなのにドアが閉まる音がしました。2階のドアは全て締め切ってます。窓もです。
初め旦那が仕事から帰ってきたのか?玄関の音??と
思うくらい音が大きくてでも誰も居ませんでした。

今日の朝方7時頃に下の階から子供の笑い声、大人の女の人が子供をあやす声が聞こえ怖くなりました。
そして娘が寝ていたので二度寝をした所を夢で
足を捕まれテレビ台に引きずり込まれる夢を見ました。
不可解な現象続きで実家に逃げてきました。
霊の通り道なんでしようか。
どなたかお祓いして頂ける所教えてください。
買ったばかりなのにもう家に居たくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね…。
全てが悪い霊とは限らないので、とりあえずネットなどで近くの霊媒師さんなど調べて見てもらってください。
それとやっぱり盛り塩とかお香とかは効果あるみたいです。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    怖くて家に居たくないですほんとに😞買ったばかりなのに💧
    盛り塩してみます。

• 6月16日
ママリ

戸建てでも住宅密集地とかだとお隣さんの生活音や声がきこえることもあるとおもいますが、そういう可能性はないですかね?🤔
子供が怖がるのはうちも経験があって、賃貸→賃貸の引っ越しですが転居後しばらくしてからやたらと家の中で怖がるようになったのですが、時間が経つにつれ少しずつマシになったので、住環境の変化がストレスになってそのように現れたようでした😌
本当に霊現象なら怖いですよね💦
そうでないことを祈ります🙏

日月

家の前を、早くに出られる家族が通ってその声が聞こえてきたとか💡
ドアも、空気の流れでしっかり閉まってなかったドアが閉まることはあると思います。

娘も引っ越しを何度か経験していますが、やはり環境が変わるとそれだけストレスもあるので、怖がったりもします😅

でも、怖いですね😭😭😭

盛り塩も、手順ややり方間違えると霊や悪い気を閉じ込めてしまうだけなので、気をつけてくださいね!

建築する前に、地鎮祭はやっているか、今のお家が建つ前の経緯、昔はなにがあったのかなどは調べましたか?