※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※
雑談・つぶやき

昨日の夜、旦那に携帯見ていい?って言って見せてもらったらお盆に旦那の…

昨日の夜、旦那に携帯見ていい?
って言って見せてもらったらお盆に旦那の友達に「スロット行かない?」と送ってた
しかも、「別口座にヘソクリあるから余裕」ってさw

それを言ったら

旦那「俺にも夏休み欲しかったんです〜(´;ω;`)来年には※にも休みあるから!」

私「今年の夏休みはどこかなぁ(・∀・)ニヤニヤ」

旦那「ごめんなさい。」

別にヘソクリあっても構わんしスロットは行ってもいいんだけど前に、200万貯まるまでスロットは行かない!って言ってた約束はどこに行ったの?って感じ。

よし!なにかある事に「今年の夏休みはどこに行ったのかなぁ」って攻め立てよう。
お金がない!って言ったら「あれぇー?ヘソクリどこかなぁ」って言おう。

性格悪い女!w

コメント

ハツユキ

いいぞいいぞ~(^ω^)🎵
もっとやれ*と思ってしまいました(笑)

すみません😂

• ※

もう一度、携帯見せてこんなこと探さなきゃですね(^O^)

• 9月12日
やきとり

別口座にヘソクリとか送ってたくせにケータイ見せてくれてごめんなさいって可愛いですね(笑)

• ※

まぁ、自業自得ですからね(笑)
    もっとボロ探します(笑)

• 9月12日