※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

今日歯医者に行った際財布に見知らぬ2万円が入ってました…この件を夫にL…

今日歯医者に行った際財布に見知らぬ2万円が入ってました…
この件を夫にLINEしたら夫がボーナス入ったからと入れてくれたものでした🤡✨

なんだかその気持ちがすごく嬉しくて、わたしも7月後半には賞与でるので何かあげたい…!
現金で返すのはさすがにナシかなと思うのですが、たぶん産後すぐで買いに行ったり、外食したりはできないのでどうしよう…と。

みなさんならいくらくらいの何をあげますか?

コメント

あくるの

もうすぐお子さん産まれそうなら、お子さんにまつわる何かはどうですか?
例えば出生日や体重など刻印出来るキーホルダーとか🤗

• おかん

おかん

コメントありがとうございます!
    全然思いつきもしなかったです 笑
    ちょうどタンブラー欲しがってたので名入れでタンブラーあげようと思います〜😊✨

• 6月16日
ぽん

優しい旦那さん👏❤️

うちはお酒大好きなので
ちょっとお高めのビールセットとおつまみとかですかね😄

• おかん

おかん

ほんと優しいんです!
    リアルではなかなかノロケられないんですが…笑

ビールとおつまみもいいですね!ただ、うちの夫ビール1缶飲みきれない下戸でして…笑
    なにかお取り寄せでもしようと思います〜!

• 6月16日

ご主人カッコいいですね😆✨
けど、私でしたら何もしないです😅

• おかん

おかん

気が向いた時にしかしてくれないですけどね 笑!

めちゃくちゃ嬉しかったのでわたしは何か返そうと思います〜😊✨

• 6月16日
ma-.

素敵なお気持ち+現金(^^)

これから赤ちゃんに色々お金かかってきますので、赤ちゃんに使うのは良いかもしれません(^^)

もしくは生まれてくる前に2人で自宅でお取り寄せやテイクアウトを楽しむとか⭐︎

• おかん

おかん

現金も嬉しかったんですが、ほんとに気持ちが嬉しくて😊✨

たぶん子供のためにくれたのかなぁとも思うので少額で何か返そうと思います☺️

結構テイクアウトはよくしてるので夫の好きな店で何かテイクアウト楽しみます!

• 6月16日