※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後に水っぽいおりものがつく悩みについて相談です。同じ経験の方いますか?

トイレ行って出たあとにソファーなどに座ると水っぽいおりものがつきます😭😭
せっかくトイレでおりものシート変えたのに、また変えなきゃってのが初期から多くて😭

同じ様な方いますか?
私だけかな😭😭

コメント

ろろまま

私もおりものが多い方で、新しいのをつけてもすぐに汚れてしまいます😱
腹圧かけると出てくるので、トイレ以外でお腹に力をあまり入れないようにしてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ多い体質みたいで😭
    すぐ汚れるのほんと嫌ですよね😭😭
    しかもあ、でた!ってのがわかると不快すぎませんか?😂

• 6月16日
M

私もそうでした!!!
トリコモナスと膣炎、どっちもなってしまったみたいで、とにかく量が凄くてお風呂上がりとかに垂れてくるぐらいでした😓

治療したら嘘でしょ?ってぐらい量減って元に戻ったので、1回膣炎かもしれないと、病院で見てもらった方が楽になるかもしれないです!!
おりものがすごく多くて……って相談したら多分見てくれると思います🌸

私は圧倒的に楽になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    病院で初期から量が多いので、しょっちゅう検査してもらってますが問題なくて😭😭

先生に体質だねと言われました😂😂
    私もこの水っぽいおりものどうにか減ってほしいです😭

• 6月16日
  • M

M

検査しても問題が無くて体質によるものなんですね……😭
    水っぽい量の多いおりものって気持ち悪いし本当辛いですよね……😢
    一時期、お風呂でちょっと腹圧かけておりもの出してから上がってる時すらありました……😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にこの体質うらみまくりです😂😂
    本当に沢山出るので、時間外も何回も言っててやになります😭

お風呂でわかります😂😂
    多いの辛いですよね😭
    でも治ってよかったですね🥺❤️

• 6月16日