※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

夏休み、遠方の実家に3週間くらい滞在予定です。実家の一部屋を借りて、…

夏休み、遠方の実家に3週間くらい滞在予定です。
実家の一部屋を借りて、私と子供たち2人が泊まります。夫は最終日に顔を出すかもしれない程度です。
この場合、いくら包むべきでしょうか?

実家には、祖母と両親が住んでいて、姉妹は家を出ています。姉は仕事でおそらく帰ってこないだろうけど、妹(独身)は大学が休みの間は帰ってくるかもしれません。

コメント

もな👠

私はよく子供と実家に泊まりにいきますけど、最長10日〜2週間くらい。
実家にお金包んだことないです😵‍💫
お正月は旦那も2日間くらい泊まりましたけど、手土産のみでした💦

• りる

りる

私も結婚してから今までは1週間〜10日くらいしか泊まったことなくて、でもさすがに3週間は長いので包むべきかな?と悩んでるところで。
    遊び場がない田舎なのでちょこちょこ連れて行ってもらうし…

• 6月16日
2児ママ

私なら1万円+手土産にします。
現金が少ない分、買い物や外食など一緒に行った際に、毎回ではなくても時々支払ったり😊

• りる

りる

ありがとうございます。
    なるほど、そういうのありですね。

• 6月16日