※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

アイエンジェルのヒップシートキャリア、マルチとシングルどちらがおすすめですか?マルチはベビーキャリアパーツが着けられるがデザインが少ない。シングルはデザインが豊富だがベビーキャリアパーツがない。マルチを選んだ方、実際にベビーキャリアパーツを使用しましたか?

アイエンジェルのヒップシートキャリアの抱っこ紐を買う予定です︎☺︎
購入された方!
マルチとシングルどちらにしました?

マルチはベビーキャリアパーツが着くのが魅力的でも、デザインが少なく💦
シングルはデザイン豊富だけど、ベビーキャリアパーツが無く…

ベビーキャリアパーツの魅力は私的に密着度が高い部分で、普段車生活の私には持ち運びが楽というのに惹かれたわけではありません( ˊᵕˋ )

マルチにした方、実際ベビーキャリアパーツは使われました?

コメント

Piqué

マルチ持ってます(o^^o)
確かに種類少ないですよね💦2種類ですかね?
今5ヶ月で7㎏くらいですが、お出掛けの時はほぼベビーキャリアパーツ使ってます。
お買い物の時は寝ちゃうので密着度の高いベビーキャリアパーツで、
水族館や公園とか前向き抱っこで色々見させたい時はヒップシート使ってます。
あとは家の中でちょっと抱っこしたい時にヒップシート単体で使ってます。

便利なので買って良かったです♫

• ハル

ハル

使う用途参考になります!
    昨日届いたのですが、5㌔で首が座ったばかりで、ベビーキャリアパーツの前抱っこで泣いてしまいますが、研究してみます(ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございます!

• 9月18日