※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷試験の結果、数値が高い場合は検診前に連絡がある可能性がありますか?

昨日75g糖負荷試験を行ったのですが、結果は多分来週の検診時に分かると思います←と看護師さんに言われたのですが、数値によっては(数値が基準より高くて早めに対応しないといけない場合だと)検診よりも先に連絡がきたりすることってありますかね?💦

コメント

ママリ

勤務してたクリニックではあまりに気になる数値の方は連絡する場合もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    来週まで連絡が来ないことを祈っておきます😅笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

あまりにも数値が悪く、すぐに治療しないといけない場合は、連絡くると思います。ただ項目によっては、数週間 結果が出るまで時間がかかる場合もあるので。看護師さんが、次回検診日に分かると思うぐらいの言い方をされたのであれば、時間がかかるという事かもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、結果が出るまでに時間がかかることもあるかもですよね😳🌟ありがとうございます☺️

• 6月16日
かるん

あると思います!私が1人目妊娠中に、検査受けた翌日?かその翌日くらいに連絡が来て、『妊娠糖尿病確定なので、早めに糖尿病内科受診してね』と言われ産婦人科に紹介状をもらいに行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり確定の場合は早めの受診を勧められるんですね😭何もないことを祈るばかりです💦
    教えていただき、ありがとうございます🌸

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも次の検診の時でした!
来れる時に早く来てくださいと呼び出しされることもあるみたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ呼び出されることもあるんですねー😂💦
    minminさんは、75g糖負荷試験では結果大丈夫でしたか?😳

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜食べない(食べても玉ねぎえりんぎ)
    お肉、お米メイン 
    マックもスイーツも大好きですが数値はギリギリとかではなく全然大丈夫だったようです💕

• 6月16日