※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_mom
妊娠・出産

37週の経産婦が、おしるしや前駆陣痛があるものの陣痛が来ず、不安を感じています。同様の経験や陣痛促進の方法についての体験談を求めています。

37週5日目の経産婦です🌸

37週の時の検診の時子宮口が1.5cm開いていて赤ちゃんも降りてきてるといわれました。
そして内診グリグリ的なことを少ししてもらい帰宅しました。

その2日後くらいにゼリー状の大きめの茶色いおしるしがあり、その翌日に少し血の混じった大きめのゼリー状のおしるしありました。

グリグリ後に陣痛くるかなぁと思い待っていても来ず、おしるし後もすぐくるかなぁと思っていましたが、結局2日経ちましたがまだ陣痛は来ず、夜中に前駆陣痛があるくらいで終わってしまいます😫

まだ予定日までは2週間以上ありますが、兆候がこれだけあるのに陣痛が来なくて、身体も重すぎるし夜中もしんどくて寝れなさすぎて早く産まれてきて欲しいです。

同じような感じでおしるしとかあってすぐ陣痛とかきた方のお話聞かせていただけたら嬉しいです。
また同じように陣痛待ちの方は何か兆候や陣痛促進のためにしてることとかありますかー?

#陣痛待ち#37週#経産婦#おしるし#前駆陣痛

コメント

りんりん

私も37週で、陣痛待ちです!
昨日内診して、グリグリはなくまだ頭は降りてきてないのですが、今日朝起きたら出血して、黒い塊がでました😭病院に聞くと内診後なので、これからは少なくなるよ、といわれ、今は生理終わりかけくらいの出血があるくらいです😖
私も経産婦ですが、出血ってしばらく続くんですかね?やはり、息子を抱っこしたりなので、休むものも休めません(笑)答えになってなくてすみません💦

• E_mom

E_mom

出血してると、もしかして..ってなりますね😳
    私は出血が続いたこととかないのでどーなのか全然わかりませんが😂
    上の子のお世話してると張るのも当たり前だしなんかいろんなことに疎くなりますよね😵

• 6月16日