※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
家族・旦那

義母に妊娠中散々嫌がらせされて、産まれてとりあえず3回は会わせに行っ…

義母に妊娠中散々嫌がらせされて、産まれてとりあえず3回は会わせに行ったのに旦那に会わせろ会わせろって電話来るのほんとに腹立つ。
私と子供行っても子供ばっかで私の事空気みたいに扱ってほんと子供産ませる道具にしか思ってないだろあいつ。

義母と縁切った人いますか。

旦那もうるさいから会わせにいこうってほんとにうるさい。
もう限界。

コメント

N

義母いやですよねえ😨😨
どんな嫌がらせされたんですか?💦💦

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

妊娠中旦那の実家にお世話になっていたんですが、ドアバンバン思いっきりうるさい音で毎回閉められてイライラすることばっかりでした。
    ほんとにきつくて。それで旦那も会わせようって言われて腹たっちゃって🥲

• 6月16日
  • N

同居は辛いですね💦💦
    旦那さんは、実の親だから
    なんとも思わないだろうけど
    こっちは嫌でたまりませんよね💦💦

• 6月16日
  • めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

ほんと腹立ちますよね。
    嫌いすぎてほんとに嫌になります。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

縁切りましたー!
ただやっぱり旦那さんの理解なしに縁切りすると
旦那さんとの関係も悪くなってしまうと思います💦💦

それでも私は義母の数々の行動に嫌気がさしたのでもう一年以上前に縁切りしました!

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

そうなんですね。

1度ちゃんと義母のことを話してみようと思います。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚したら付属で義母もついてくるのやめてほしいですよね😭笑

応援しています📣!

• 6月16日
  • めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

ほんとにありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私はもともと、義母とは関与しない生き方をしています。私が旦那と付き合いだした頃から旦那取られる僻みか、歪んだ愛情で、2.3年電話での罵声や嫌がらせをたくさんされ、籍を入れるまでも年単位。最終的には結婚式にも来なかったので。旦那も縁が切れてるような感じです。私は妊娠8ヶ月ですが、もちろん妊娠していることも言ってないですし、生まれて、もし会いたいとなっても、コロナを理由に断れますし、まず、私の顔を一度も見てないので、私や私の家族への挨拶があってからではないと、指一本触れさせないつもりです!!それがあったとしても、遠方なので、会うことはほぼないと思います。旦那さんから言ってもらうのがいいのではないですか?旦那さんに守ってもらうしかないと思います!具合がすぐれないとか色々理由はつくれます!

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

そうですよね。お疲れ様です。

私も車で1時間以上かかる所に義母が住んでいるし、車持っていないので良かったです。

旦那が協力してくれればいいんですけど、中々してくれそうもなくて。

ほんとにきついです。

• 6月16日

わたしも義実家行ったら空気ですよ☺️義母、義祖母(義母側)の無神経な言動。しかも旦那が見てないいないところで私に言ってくるので悪意しかないなと思います😇

旦那は会わせたいとか言ってこないので基本わたしが気を使って旦那に聞きましたがそういうのが目立ってからはわたしから一切会わせよか?と言わなくしましたし、義実家に行けば義母がいるので向こうには行かないようにしてます💓

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

そうなんですね。私もそうしたいです!

• 6月16日

うちは義母がいないんですけど、義祖母がそんな感じでうざいです。

どんなにうるさく会わせろって騒ごうが、私の気が向いた時(今のところないですけど)とか、お正月みたいな逃げにくい行事の時ぐらいしか行きません😅

間に挟まれてる旦那は気の毒ですけど、「言われて会わせてたら、会わせろ会わせろって騒げば会わせてもらえると思っちゃうからほっとこうよ」って言って、
極力会わせないで頑張ってます!

旦那さんも、うるさいと思うなら
折れて会わせに行くんじゃなくて「うるさいな」って義母のほうに言えばいいんですよね!