※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昨夜から39.5度の発熱です今朝小児科へ行きましたが原因不明でし…

子供が昨夜から39.5度の発熱です
今朝小児科へ行きましたが原因不明でした
今も38.8あります😣
食事は少し取れますし水分も取れます
体に発疹があったので溶連菌を疑いましたが
マイナス判定でした。
保育園でも流行っているものはないそうです
他に症状はなく、高熱だけって感じです
何か他の病気でしょうか?😭
知恵熱や風邪でこんな高熱出ますか?😭
とりあえず抗生剤が処方されましたが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも日曜日から発熱で40度超えでしたが、何も反応はなく、ただの風邪でしたよー!今日やっと鼻水少しと咳でてきました!ただの風邪でも上がるんですよね😩うちはただの風邪での高熱はしょっちゅうです🥲