※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

最終月経は5/16〜21で、6/14に生理予定日がありましたが、陽性の妊娠検査結果が出ました。妊娠4週とわかり、受診のタイミングが心配です。長男は幼稚園があるため、次男と一緒に受診する予定です。いつ頃受診するのが適切でしょうか?

最終月経は5/16〜21で
生理予定日が6/14でした。
胸が張るのといつもと違う感じがして
検査薬をやってみたら陽性でした!
調べてみたら4週みたいです👶

みなさんならいつ頃病院に行きますか?
長男は幼稚園がありますが次男は普段わたしと一緒にいるので受診するなら連れて行く予定です。
なのである程度しっかり妊娠を確認できるときにいきたいと思っていますがそれでも大丈夫なのか心配です。

みなさんならいつ頃受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7週頃に受診しましたよ!
今は、コロナで子供さんも預けるように言われる病院もあるみたいです😭💦
私のところは子供連れて行けません🥲

  • みい

    みい

    そうなんですね😭😭
    色々と不便な世の中ですね(´;ω;`)
    わたしももう少ししてから受診しようと思います🥺👍

    • 6月16日