※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園に通いだし、新しい仕事を始めたいけど、スキルや学歴がないため選択肢が限られている。これからできる仕事はありますか?

アドバイスください(><)子供が幼稚園に通いだし自分の時間ができたのもあって、新しく仕事を始めたいと思っています。

ですが10代後半〜出産するまで、ずっと拒食症で専門学校も中退、大学も行かず、まともに就職活動をしたこともなく、働いたことがありません。
スキルも学歴も全くありません、、

スキル、学歴がなくてもこれからできる仕事、何かあったら教えてください(><)
あんまり選択肢ないですよね、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

人生の中で正社員はギリギリ1年しかしたことないですが、子どもも幼稚園行き始めて時間できたのでパートにでています!
スキル、学歴関係ない仕事です。
私は新規オープンのお弁当屋です。

スキルがなくても大丈夫なのはスーパーとかですかね☺️学歴不問とか未経験OKとか書いてあれば面接受ける価値ありますよ💡
地域によっては職業訓練もやってるのでそこでなにか学んでからでもいいと思います🙆‍♀️