※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

息子のRSウィルスがうつったようで鼻水がひどく市販の風邪薬のんだら味…

息子のRSウィルスがうつったようで
鼻水がひどく市販の風邪薬のんだら
味覚障害???みたいに味があまりしません😭
コロナ?!て思って怖いです
昨日総合病院で息子連れてったら
発熱で引っかかって息子はPCR検査陰性でした。
風邪で味覚障害ありえますか?!😢

コメント

はじめてのママり🔰

あると思います😖
味覚ゼロになる事は無いけど、味はあまりしなくなります。
食事がおいしくないです。

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます!
    いま醤油味見したらわかったので完全ではないようです😫
    ほんと美味しくなくてショックです、、、😭

• 6月16日
はじめてのママリ

鼻水がひどくてつまった感じで味覚がないってのは旦那がありました。
PCRうけて陰性だったので、風邪でもあるみたいです😅💦💦2日くらいでよくなりました。

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    なんかあのあとラーメン食べたら味がしました😭
    風邪で味覚おかしくなるのあまり経験ないので今回のRS怖いです😢

• 6月17日

かなり鼻詰まってたら味しないってよくあることですよ🥲お大事にしてください💦

• おもち

おもち

ありがとうございますー!夜には緩和しました😓RS恐るべしです、、、鼻水といま咳が少し出てきてしまいました🤧

• 6月17日
ママリ

私は普通の風邪でも鼻水をかみ過ぎたらいつも味が分からなくなります(>_<)鼻をかまなくなったらすぐに味覚も戻りますが(>_<)

私も一週間前に息子のRSウイルスがうつって鼻水すごかったです、、、しんどいですよね😢お大事になさってください。

• おもち

おもち

ありがとうございます!一週間前になったんですか!
    お疲れ様です😢がんばります、、、看病と自分の体力が限界にきてます😟

• 6月17日
しすたーず👯‍♀️

2年ほど前に風邪引いた時味が全くわからないことありましたよ!
鼻は通ってるのに食べても全然味が分からなくて何食べても美味しくないからあの時は苦痛でした…😭
神経なんとか剤みたいの飲んだら1,2週間で通常に戻りましたよ😇

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    そうなんですよね!味しないと食欲あってもなんも食べたくないですよね😫いまはなんとか戻りました😭

• 6月17日