※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

旦那さんのタバコ代、1ヶ月大体どのくらいですかー?🤔私自身タバコ吸わな…

旦那さんのタバコ代、1ヶ月大体どのくらいですかー?🤔
私自身タバコ吸わないので相場が分からないのですが、
旦那はいつも給料天引きで会社の売店でカートン(アイコス)を買うんですけど、
給料明細を見て1万5000円!?!?高!
とビックリしました😅
しかもそれを隠してたっぽくて😒
まぁストレスもあるだろうし、あまり吸ってほしく無いけどそれで少しでも気が晴れるなら仕方ないかと思ったけど
隠してることにイライラして😅
あと相場が分からないのでもし高い方だったら尚更イライラします😂😂

コメント

ママ

主人は1箱500円で
1日2箱は必ず必要らしく…‪🤔💭
30日で計算しても3万です😇

𝚗 ☁️

1日1箱ですかね、、
旦那もそのくらいです!
私は吸ってた時代はそこまで多くはなかったですが、1万円はいってました💦

prn

うちの旦那もアイコスです!
だいたい1日1箱らしく単純計算550円×30日分で16500円です。イライラしてると増えるのでもう少しかかってる気がします。笑

ママリ

タバコ吸ってる人なら普通くらいでしょうか
こっちからしてみると害になるものに!?高すぎ無駄すぎ!ってなりますよね…

かなぎょ🔰

私はもう半年くらい禁煙できてるのですが、吸ってた時は毎月4000円

旦那は今本数が減って、毎月3000円くらいですかね( ′ω` )