※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ミシン初心者で、3万円から4万円の予算で子供の幼稚園バックを作るためのミシンを探しています。刺繍は不要ですが、文字縫いができるミシンをおすすめしてください。

ミシンを買おうかなと思っているんですが、
ミシン初心者です。ミシンに詳しい方おすすめのミシン教えて欲しいです💦刺繍はできなくてもいいのですが子供の幼稚園バックを作るのに文字縫いができるものがいいなと思っています。

よかったら教えてください!

予算は3万円から4万円で考えてます!

コメント

deleted user

その価格で文字縫いができるミシンだとブラザー、シンガーにあったと思います!

ままり

ジャノメ、ブラザー、シンガー辺りでお店の方に相談するのが良いかなと思います😊✨
今後何を作りたいかでも選ぶものは変わりますし、
あんまり安いものを買ってしまうと、少し厚みのあるものが縫えなかったり、使い勝手が悪かったりするので注意した方がいいです😅

mariii

私も初心者なのですが、『子育てにもっといいミシン』を購入しました✨3万円ちょっとだったと思います!
まだ少ししか使っていませんが、基本的な動作(糸のセットの仕方や針への糸通し等)が動画で見れるため助かりました😂✨