※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

3歳の子、氷枕嫌がりますか?熱があるので買ってみようかと思ってますが、冷えピタを嫌がるので、氷枕も嫌がるかな……(><)

3歳の子、氷枕嫌がりますか?熱があるので買ってみようかと思ってますが、冷えピタを嫌がるので、氷枕も嫌がるかな……(><)

コメント

はじめてママリ🔰

多分氷枕はずれてしまうのではないかなと思います。
脇にするこのタイプはどうでしょう?

写真逆さまですいません

• リボン

リボン

そんなものがあるんですね!
    嫌がりせんか?
    どこに売っていますか?

• 6月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

うちの子はしてくれますが、その子によるので何とも💦

薬局でうってますよ(*^^*)
    品揃えがあると思うのでお子さんが既に熱があると言うことなので、出先で探すのは大変なので先に電話で聞いた方が確実かもしれません(*^^*)

• 6月16日
  • リボン

リボン

ありがとうございます!いろいろあるんですね!!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

3歳少し前ですが、娘も冷えぴた嫌がります💦
氷枕も嫌がるときは嫌がるのですが、そばに置いておいて、ここ冷たくて気持ちいいよと熱があるときに氷枕に手をゆっくり乗せてあげたら良かったみたいで、この間氷枕使ってくれました😢
急に頭乗せたり、無理にやろうとしたり、脇とかに冷たいもの挟もうとすると嫌がるので本人に任せてます😭娘の性格もあると思いますが💦

• リボン

リボン

無理矢理だと逆効果ですよね😭ありがとうございます!

• 6月16日

冷たいから嫌っ!と言われ、氷枕も冷えピタも、保冷剤をワキに挟むのもダメでした💦
なので、気化熱を利用するためにおでこや腕、足など、服から出てるところをタオルで濡らしてうちわで煽いでました。
お子さん、早く良くなると良いですね。

• リボン

リボン

濡れタオル良いですね!やってみます!ありがとうございます😭

• 6月16日

柔らかいアイスノンですけど
喜んで使います😂💕

• リボン

リボン

使って楽にしてあげたいんですけどねえ😓なにが嫌なのか…😓

• 6月16日
ジャンジャン🐻

嫌がる子はどれもだめでした😅
病院からただ気持ちいいだけだから無理に冷やす必要なしと教わりましたよ☺️

• リボン

リボン

本当ですか!嫌がる方が可哀想だから、無理矢理は辞めます😭

• 6月16日