※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良やストレスで悩んでいます。仕事を続けるか悩んでいます。

働いて1ヶ月が経過しました。
この一ヶ月、子供は3回熱を出し、指しゃぶりもしだしたり、急性蕁麻疹にもなってしまいました。
ボロボロで可哀想で私もしんどいです。
こんなに無理をしているなら仕事をやめるか、時間を短くするのも考えないといけないでしょうか?
まだ一ヶ月で結論を出すのは早いかなとも思っています。
こども園大好きだったのに行きたくないやお腹痛いという事も増えました。
夫の収入だけではやっていけずやむ終えず働いてます。
週30時間です。

コメント

青りんご🍏

一日6時間×5日ですかね?いきなりだとちょっと長いかもしれないですね🤔もう少し時間を短くするか、出勤日を減らしてゆっくり出来る日を増やしたらいいと思います。

ままり

私も6時間×5で週30時間です!
ちょっと主さんとは理由が違いますが同じくもう少し時間を短くしようか迷ってます。
お互い一番納得いく形になりますように🍀