※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

高温期11日目で陽性反応。吐き気や症状が出てお休み中。早いけど上司に相談したい。つわり早い人いますか?どうしたらいいでしょうか。

高温期11日目でくっきり陽性反応がでました。
9日目くらいから吐き気、微熱、貧血、頭痛がひどく
食事があまり取れず一昨日から会社をお休みさせて
もらっています。
まだまだ早い段階なのはわかってるのですがあまり
仕事を休めないので素直に上司にだけお話するか悩んでいます。
こんなに早くからつわりあった方いますか…?💦
どうすべきでしょうか…。。

コメント

deleted user

上のこの時はそうでした!
今回は4週からでした🤔
流産の可能性もまだまだありますが、それを踏まえて他の方には伏せてもらって上司には事情を話して妊娠の可能性があって体調不良だと話しても良い気もします☺️
その上で上司がどう判断するか、、、ですかね!

トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋

あまりにも体調がすぐれないようなら、素直に理由を上司の方だけにお話して、休ませて貰った方が良いかと🤔🤔
ただ、初期の初期なので、今後何があるか分かりませんし、他の方には妊娠してる事を話さないようにして貰う方が良いかなぁと思います(><)