※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

なのはって名前に可愛い漢字案が欲しいです。菜乃まではこれかな?乃以外に他の漢字案があれば教えてください。羽や葉も考え中です。ありがとうございます。

なのはって名前で可愛い漢字ありますか?
旦那に漢字は任せてるのですがいい案が浮かばないみたいで...
なの→菜乃まではこれかな?ってゆうかこれしかないのかな?って感じです😭
の→乃以外にある?って感じです😭
旦那が平仮名もしっくりこないみたいで羽、葉もなんかな~って感じです😭

普通に読める漢字でこんなのもあるよって案ありましたら教えてください!
菜乃も全然ちがくていいです!

コメント

ごんたろう

菜花ちゃんどうでしょう😊

mei

菜乃花 て変換出てきました!☺

はじめてのママリ🔰

奈那七
野乃
花葉波芭初春…

なのは限られてきますが
は は結構漢字ありますね!
ぶった斬るか、なんとか読める字にするかにもよります🤔

deleted user

七葉 好きです〜🙌

波も好き!

ぞう

な:奈、那、菜
の:之、野、乃
は:晴、波、巴、芭

を組み合わせると良いかなっと思ったんですが、可愛いを求めるなら、可愛らしいのは、菜乃を使ったものかなっとか思いました。

菜乃晴
菜乃巴
菜乃芭
菜乃波

とかかなっと。

他の方々の意見で気になったのは、菜乃花は、なのかちゃんって読まれてしまうかなっと思います。。。

はじめてのママリ🔰木の葉

遥という字でもハと読めますし、全体変わっていいなら虹彩でナノハと読むらしいです

まー

七巴とか夏乃波とかだとちょっと無理ありますかね🤔💦

ゆー

菜花、菜羽とかですかね❤︎

はじめてのママリ🔰

当て字ならいっぱいあるかと思いますが、普通に読めるのだと
ナは奈、那、菜など
ノは乃、ノ、野
ハは波、芭、葉など
で組み合わせるくらいかなぁと思います。

友人の子は菜のはです💡