※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃ
妊娠・出産

5月の中旬に出産し、先日1ヶ月検診を受けてきました。今まで血圧で引っ…

5月の中旬に出産し、先日1ヶ月検診を受けてきました。
今まで血圧で引っかかったことはなかったのですが、1ヶ月検診で上が160を叩きだし、少し落ち着いてから測ったあとも141ほどでした。

産後頭痛もあったのですが、2週間検診以降は頭痛も落ち着き、過ごせていました。

一応アダラートLを朝晩服用し、血圧を測り1週間後もう1度診察することになったのですが、服用したあと、何だか顔が暑くなり、足も赤く、胸がドキドキしたり、頭痛もでます。←頭痛は薬の影響で出る人もいると言われたのですが。

全身の倦怠感もあって、こんなもんなのか?とちょっと不安です。
今日の様子をみて、産院に連絡してみようと思うのですが、アダラートを服用した際に、このようなことあった方いらっしゃいますか?

今日でアダラート服用して3日目です。

コメント