※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
雑談・つぶやき

ダイエットって食べるもののお金かかるなぁ。微々たる金額なんだろうけ…

ダイエットって食べるもののお金かかるなぁ。
微々たる金額なんだろうけど今働いてない身としてはそんな使えないし‥。

夜は旦那も食べるから栄養バランス考えて作るけど、朝と昼は食費考えると毎日同じメニュー‥朝は食パンに目玉焼き乗せて食べて昼は決まって🍙1個だけ😅
炭水化物パレードになるけどお米は貰えるし
食パンも8枚切り100円ちょっとって考えると
これ以外に考えられない‥
フルーツとかヨーグルト食べればいいんだろうけど
子供たちの分と旦那のフルーツサラダとかに使うと
1週間分なんてあっという間で自分の分確保できない😂


食べなきゃ体重は減るけどでもそれって一時的だし‥
オートミールとか普通に高いしさーーー。泣笑

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

とってもわかります😭
健康的な食材なららもっと色んな人に
食べてもらうために
安くしてくれ〜って思います😭

  • みず🧊

    みず🧊

    そうですよね😭‼︎‼︎
    その値段ならそりゃ身体に良いだろうよ〜って感じですよね🥺
    やっぱり食べるものは白米とか食パンとか卵とか、わざわざお金使って違うもの買うより常に家にあるものになっちゃいます😂笑

    • 6月16日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    お金をかけずに痩せられる
    食べ物しか意地でも買いたくない😭笑
    もう朝は納豆ご飯ばかりです、笑

    • 6月16日
  • みず🧊

    みず🧊

    カレーとかでない限り旦那が納豆毎晩食べてて息子も納豆好きで意外に買ってて私の分の納豆までないです‥🥺笑
    果物も野菜も高いし一周回って結局白米に辿り着きますよね😂

    • 6月16日