※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささの
家族・旦那

旦那にイラッ夜中、授乳等で私はどうしても眠れませんよね、それは仕方…

旦那にイラッ

夜中、授乳等で私はどうしても眠れませんよね、それは仕方ないです。それで夜中旦那を起こしたりとかは一切しません。
今朝、雨が降る前に、少しでも外に洗濯物を出そうと思い外に干していましたが、ものすごい雨が降ってきました。洗濯物取り込んでくれればいいのに、
ママ〜、すごい雨だよ〜
って言いながらケータイ見て布団でゴロゴロしていました。
取り込んでよって言ったら、まだ起きれない〜、眠い〜、なんでこんな眠いんだろ〜って言ってゴロゴロしてました。
その間私はせっせと洗濯物取り込んでました。
娘のおもらししたシーツとかもあり量も多くて、
お願い手伝ってよって言ったら、やべ時間ない行かなきゃって急に起き出して私のお願いはシカト。え、お前時間ないならなんでそんなゴロゴロしてた?って感じだし。
その後も行ってきますのチューとか言って迫ってくるし、腹立ったから拒否ったら後ろからすごいぎゅーとかしてくるし、まじきもい、やめろしか言葉が出てきませんでした👊
あー朝から腹立つ!でも娘が、パパ早く行って!って追い出してくれたのが少しスッキリしたかな😊

コメント

みん

朝からお疲れ様です。
お気持ちすごくわかります(笑)言う前に動けよって話なんですよね💦それに夜中起きてるこっちも眠いわ!って感じです。