※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

2歳近くの子供が朝寝することについて相談中。スプーンの持ち方も気になるよう。

2歳近くても朝寝しますか?

夏が近いと早起きします💦

といっても今日は6時過ぎだったのですが、

洗濯時にギャン泣きして今寝ました😅

早い時は5時半起き😖💧

良くあるのはお昼ご飯中に寝る😂

みなさんどうですか?



あと、スプーンの持ち方、

順手ですか?逆手ですか?

順手でも、なかなか自分で全部食べません💧

逆手だと大人でもしづいし、

なかなか癖付け難しいですね💦

いきなり鉛筆持ちも難しいし😓

コメント

ゆか

朝寝はもうしないです!
朝してしまったら昼寝しません😂

お昼ご飯何時ですか?

朝早いなら朝ごはんも昼ごはんも少し早めにあげて寝かしてあげればいいかと思います👶

うちの甥が2歳4ヶ月ですが朝最近早いと5時半起きだそうです 笑
でも体力あるのでご飯食べて12時過ぎには寝かしつけるそうです!

  • あおぞら

    あおぞら

    うちもいつもはしないんですが、最近と今日しました😅
    昼は11:30〜12:00の間ですね💡今日は雨で外も行かなかったので退屈で寝たりもするのかな?とか😅たしかに昼寝しないと困るから1時間で起こしました💦
    甥っ子さんパターンに似てます😃

    • 6月16日