※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

子供を預かってくれている義母に差し入れをする予定です。何が喜ばれるでしょうか?頻繁に差し入れを考えています。

一歳の子供を義母に預けて仕事していたのですが、諸事情によりそれが出来なくなり、子供が年少になるまで子供を見ないといけなくなり仕事をそれまでお休みさせてもらえることになっています😭
今度差し入れに何か持って行こうと思うのですが、どういうものがいいでしょうか?✨
年少だとあと2年?ぐらいお休み頂くかたちになるので、定期的に何か差し入れを持って行こうと思っています✨

コメント

まる

個別包装になっているものがいいですよね!
どのくらいの人数いるんでしょうか👀?

はじめてのママリ🔰

男女比もあると思います!
男性多いなら缶コーヒーとかお茶。女性多いなら美味しいお菓子とか日持ちするものですね〜😄
この時期は普段買わないようなお高め素麺とかでも嬉しかった気がします。
男性でも家に持って帰れるし、家族いると消費量が半端ないので😅

kuuu☆

回答ありがとうございます😊
歯医者で働いているので、先生以外みんな女性です✨