※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

検診で開きが少なく、痛みもあるが出産が進まない。体調は良いが、出てこない。

検診で2センチしか開いてない。。
絶望的だな。。😭
昨日ぐりぐりやってもらったけどあまりにも痛すぎて、痛い!って言ったらこれくらいにしとこっか〜と言われてしまった。💦
言わなければもっと刺激できたんかな?!🙄
スクワット、散歩、階段昇降頑張っても全然張らない。😭
もう出てきていいんだよ〜って皆に声かけしてもらってるのに出てこないな〜
検診で体内環境はいいよ〜って言われたから居心地良過ぎる?!😆

コメント

はーちゃんのママ

私も昨日2センチって言われたけど、夜中に陣痛きて数時間前に出産しました💦
お腹の中が心地いいのかな😊
焦らず残りわずかのマタニティライフ楽しんで下さい!

• nakigank^^

nakigank^^

他の方も次の日って聞いたんですが、羨ましいです!!そしておつかれさまでした!!😍
    マタニティライフはもうしんどすぎて楽しめてないので早く産みたいです。😭出産パワーください〜😆

• 6月16日
mii

私も下の子、検診行って2センチって言われてその日の夜に破水して出産でした😊
もう少しですね🥰

• nakigank^^

nakigank^^

羨ましいです!!
    一人目のときぐりぐりで産まれたのに全然張らないのでまだまだみたいです。。頑張ります。😂

• 6月16日