※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

逆子が治ったのか、胎動が肋骨の下や胃ら辺で感じるようになりました。自然分娩で産みたいです。

逆子と言われ4週間で帝王切開の予定も立てました。
昨日くらいから胎動が肋骨の下の方?胃ら辺で感じるようになりました。
逆子が治ったのか手とか頭沢山動かしてるのかな〜🙄?
できたら自然分娩でうみたいな〜🥺🥺

コメント

みくろ

私もずーっと逆子ちゃんですが、胃の辺りに頭がいつもあり、右脇腹に足があります😂😂

• まいまい

まいまい

え〜そうなんですね🥺
    脇腹に足あるとなかなか痛いですよね😂😂
    お互い逆子ちゃん治るといですね🥺✨

• 6月16日
イチゴ

38w1dの検診で逆子になりました🙄💦帰宅後は確かに今まで蹴られたことなかった左下でキックされてる感じでしたが、なぜか翌日の夜にはまた右上でキックされてて、さらに翌日入院しにいったらやっぱり逆子直ってました🙄💦
2600gくらいだったのでまだ回れる余裕ありまくりで遊んでいたのかなぁと思ってます🤣
まいまいさんも逆子なおってるといいですね♡

• まいまい

まいまい

えー!!!そんな数週間後で逆子になったりもするんですね😳😳
    入院直前で逆子治ってたら自然分娩になりましたか?
    2人は自然分娩で産んでるのでできたら自然分娩で産みたくてほんと治って欲しいです🥺

• 6月16日
  • イチゴ

イチゴ

1週間前の検診では頭位だったのにって感じでした🤔逆子と言われた2日後に元に戻ってくれましたが🤣お腹の中で何してるんだろうと不思議です😓
    入院バック持って行ったのに家に返されて、今陣痛待ちです😅
    自然分娩の方が産後の回復も早いし治るといいですよねぇ🙏帝王切開、お腹切るの怖いですよねー💦今も胎動が凄いのでまた回るんじゃないかとヒヤヒヤしてます😱

• 6月16日